<< 驚きの嵐 視聴率一覧 | main |


カテゴリ:- | | - | - | -
驚きの嵐、特番やらなくなっちゃったね
最近、嵐のレギュラー番組が増えて、
レギュラー番組のスペシャルは見れるけど、

驚きの嵐の特番はなくなっちゃいましたね

残念だ〜


おバカな実験大好きだったのにな・・・


嵐ファンの方は周知だと思いますが、一応補足情報
驚きの嵐は、Aの嵐、という嵐の深夜番組(月曜夜11:58〜)のコーナーの一つで
相葉くんがくだらない実験を行ったのがきっかけです


驚きの嵐での実験はスケールが大きくなってきましたが、
Aの嵐ではすっごくくだらない実験が多くて、
個人的に大好きです

1年ほど前はYouTubeなどでいくらでも見れましたが、
最近はほとんど消されちゃいましたね




PR
寝ながら骨盤シェイプスパッツ 小学校の資料請求 サプリ ラクトフェリン
カテゴリ:ブログ | 08:26 | comments(7) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 08:26 | - | - | -
コメント

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://nirreoy.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 6:19 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ukl-dmp.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 5:49 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://o5vv288.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 3:08 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ftmahnd.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 10:39 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://eie3gns.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 5:15 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://mxax-1n.photo.bin-radish.info/mxax-1n/
| アジャ公 | 2011/05/06 1:55 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://pohqv2g.www.feisbook.mobi/pohqv2g/
| 紳士28号 | 2011/06/04 4:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://odoroki-arash.jugem.jp/trackback/10
トラックバック